1. 店舗改装・内装工事のリースなら株式会社スカイオフィス トップページ >
  2. 店舗内装と店舗開業のヒント >
  3. 美容室の店舗内装に関わる費用全般

美容室の内装工事費用の相場

美容室の開業を目指されている方は少なくありません。
しかし、美容室を開業するためには、開業資金が必要になります。

5席程度の規模の美容室を開業するのに、
1,500万円程度の資金が必要だといわれています。

開業した店舗の8割は3年で倒産しているのが現状です。
このような倒産した店舗の中には、最初の資金調達不足が原因で、
その後の資金繰りに無理が生じた店舗も少なくありません。
資金調達は店舗開業にとって決して外せないポイントです。

スカイオフィスでは、様々なプランでお客様の資金調達をサポートしています。
資金0円で開業できるプランもご提案できますので、お気軽にご相談ください。

今すぐ電話で無料相談する今すぐメールで無料相談する
※お電話の際は、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。
代表著書『今日が「最後の1日」だとしたら、今の仕事で良かったですか?』 開業のヒントが満載!0円店舗開業士ブログ 史上最強飲食店集客法DVD2枚組無料プレゼント 日本初!内装工事のリース化! 内装リースは全国対応 メディア取材・講演セミナーご依頼はこちら twitter facebook